ラリー北海道2011 総合優勝は新井選手!

http://www.rally-hokkaido.com/jp/

ラリー北海道2011 10月2日は最終日、スバルインプレッサの新井敏弘選手が総合優勝!
2位が三菱ランサーエボⅩのガウラブ ジル選手、3位が三菱ランサーエボⅩの田口勝彦選手となりました。が、APRCでジル選手が失格になった模様です。総合の成績に影響するかまだ発表されていないようです。ちなみに4位はアリスター マクレー選手でした。

新井選手。ラリー北海道は強いですね。優勝おめでとう御座います。 

 

総合の表彰式のようす。

 APRCは波乱の展開!
http://as-web.jp/rallyplus/news/info.php?no=24929
3日になってラリープラスの記事を見るとなんと、ジルが表彰式後の車検で車両違反が判明し失格になったとの事。

優勝は三菱ランサーエボⅩの田口勝彦選手、2位がプロトン サトリアネオのアリスター マクレー選手、3位に三菱ランサーエボⅩのリファト サンカー選手となった模様です。

以下の写真は表彰式のもので、WINNERにはジル選手が立っています。

全日本は柳澤宏至が優勝!2位に勝田範彦選手、3位に石田正史選手となりました。

JN-3クラスの表彰式
優勝はプロトンサトリアネオの牟田周平選手!
2位に三菱ミラージュの筒井克彦選手、3位にプロトンサトリアネオの鈴木尚選手となりました。

JN-2クラスの表彰式です。
優勝はトヨタヴィッツの天野智之選手。
2位はトヨタヴィッツの増川智選手。3位はマツダデミオの南野保選手となりました。

選手の皆さんをはじめ、関係者の皆さん、観客の皆さん、今年は天気が変わり易く、朝晩気温が低い中、お疲れ様でした。

Leg1、Leg2の様子は後日、少しずつUPしますので、是非見てください。