「第31回十勝川白鳥まつり 彩凛詩」が始まりました。

2004年1月18日~3月7日まで開かれる「第31回十勝川白鳥まつり 彩凛詩」が本日始まりました。今日の十勝地方は大変冷え込み、夜のハナック広場会場は氷点下10度の世界でした。しかし、お客さんは次から次へと来場し大変賑わっていました。お目当ての彩凜詩は光と音のファンタジックショーで、色とりどりの電球が会場に設置され、音楽とともに点滅します。会場には展望台もあり、そこに上ると会場全体が綺麗に見ることが出来ます。ショーはPM7時から2種類のショーが15分毎に行われ30分で1クール、1日4クール有ります。期間も長いので、是非一度見に行かれてください。一番下にパノラマ写真があります。

映像(これを見て生で見たい!と思ったら会場へ行こう)
彩凛詩 会場の様子(1分、300k)
彩凛詩 第一部の様子(8分、300k)
彩凛詩 第二部の様子(7分、300k)

(Windows Media Player対応)



(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

ハナック(花時計)もライトアップ+レーザー光線 彩凜詩会場の様子。中を歩く事も出来ます。スタンプラリーもやってます。
何とも幻想的な光のオブジェクト 展望台です。足元には注意してください。
会場内部より、展望台の方を見る。バックに帯広の市街の光が見えます。 三角錐のオブジェ。音楽に合わせて点灯・点滅します。
全体のパノラマ。クリックして大きくして見てください