帯広三条高校吹奏楽部スプリングコンサート2004

帯広三条高校吹奏楽部スプリングコンサート(私の母校)。帯広市民文化ホール小ホールで行われました。会場はお客さんで大入満員。通路や階段にも座っている人が大勢いました。演出も素晴らしく、吹奏楽部が合唱をするのも驚きましたが、新しいタイプの取り組みに期待したいと思います。
 部員の皆さんお疲れ様でした。

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

帯広市民文化ホールで行われました。 第一部は全員制服で演奏。
1.カーニバルのマーチ
2.エアーズ
3.ミス・サイゴン
第二部は皆着替えてカラフルな服装へ、しかも登場は会場席の方から出てきました。
1.カーペンターズフォーエバー
2.星に願いを
そして
第二部3曲目は何と合唱
曲は「思い出がいっぱい」
4.ジャパニーズグラフティーⅥ
プログラム終了。 アンコールは葉加瀬太郎さんの曲。みんなポップに演奏。見ていても楽しかったです。
アンコールも終了。とてもよい演奏と演出でした。夏の定期演奏会も楽しみです。
最後の最後は三条応援歌No1でしめました。しかしこの近年の校歌と応援歌のテンポの速さはどうにかならないものか、ちょっと早すぎないかい。
部員の皆さん関係者の皆さんご苦労様でした。