「ラリーショー・スーパーステージinいけだ」で展示されたランサーWRC04

とかち大好きフェスティバル2004inいけだの「ラリーショー・スーパーステージinいけだ」で今年活躍中のWRカー「三菱ランサーWRC04」が展示されました。エンジンは入っていなくモーターショーなどで展示された車のようです。
 他の展示車とは別格で車の周りにはテープが引かれ、手が届かないようになっていました。9月にはこのマシンが実際に十勝で走ります。楽しみですね。速いランサーを再び見たいが今年は無理かな。

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

このライトが特徴、内側のライトは何と「絵」でダミーなんですね。デザイン重視なのかな。
特徴的なリアスポイラー