北の屋台第二期オープン

7月12日帯広の名所になった「北の屋台」が第二期オープンを迎えました。新しく9店舗が仲間入り。6時半からのオープニングセレモニーでは関係者や仕事帰りのお客さんで大変な賑わいでした。是非、観光の方もこの夏はお立ち寄りください。真冬も暖かく営業していますよ。
地図[mapfanwaeb]
(画像をクリックすると拡大画像が開きます)
北の屋台、水道、電気、ガスが通っている、合法な屋台村。 中央でオープニングセレモニーが行なわれていました。
今まで無かった可動式の屋根が付いたようです。 今日は鏡割りのお酒とビールが無料で振舞われました。
TV取材も沢山。OCTV「がぶっととかち」を取材していたようです。
北の屋台の様子。この通路沿いに18件が営業しています。 新店舗 ブラジル料理の居酒屋
「ランショネッチオブリガーダ」
新店舗おばんざいのお店「ひでちゃん」 新店舗そば居酒屋「福里」(ふるさと)
新店舗串揚げ「ほっとかめちゃん」 新店舗欧風居酒屋「プチ・プレジュール」
新店舗関西の料理を十勝風にアレンジして出す和食店「なが尾」 新店舗韓国料理「ましそよ」