第57回おびひろ平原まつり二日目の様子

第57回おびひろ平原まつり二日目の様子です。
亜土ちゃんが今年も来てくれました。帯広市の観光大使になったそうです。
(画像をクリックすると拡大画像が開きます)
水森亜土さんが今年も来てくれました。 みんなと楽しくお歌とお絵かき。
大道芸、シンクロニシティのお二人
火の着いた棒でのジャグリングで観客を魅了。
ファニーボーンズ。すごい人でした。 ちんどん通信社のみなさん
始まると、すぐ周りには人の輪が。 中国楽器での演奏も。
ちんどん屋さんの軽快なリズムとトークで楽しかったです。
最後に家族で記念写真も撮ってもらいました。ありがとうございました。 多目的広場では演奏会も。
おなじみ平原太鼓の披露。当日、突然の大雨で途中で中止になってしまいました。残念。