ラリージャパン2004直前情報9月1日

ラリージャパン直前情報
北愛国サービスパークは準備万端。駐車場も昨年利用された自動車学校跡地に準備されています。
 また、シェイクダウン見学用?階段やロープも土手に張られています。
公式情報が無いので不安ですが、明日(2日)も北愛国サービスパークに行ってみる価値はありそうです。
時間が無いので、コメントは少なめです。画像で確認して下さい。

バス運行表発表になっています。(JTBサイト)

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

今日のとかちプラザ 同時期開催の未来カーフェスティバルのシャトルバスバス停はありましたがRJ用のバス停は見つからず。
とかちプラザ内部。郵便局も臨時で出ています。
北海道銀行もあります。
チケット売場、公式グッズ販売(2日から)、かちまいブースでは観光パンフレット、新聞を配っています。
第一自動車学校跡地。駐車場にする為の準備はされているようです。2日は分からないが3,4,5日は利用できそうです。


北愛国サービスパーク、北側入り口。ゲートが出来ていました。
愛国大橋を渡った、上の写真のゲートの向側に道路の下を歩けるように階段が設置されています。 昨年のスーパーSSになった土手にロープが張られています。ここを使うのはシェイクダウンしか利用しないはずなので、2日のシェイクダウン見学用と思われるが....
 ただ、ここまでして何で公式発表が無いのか。