イルミネーション点灯開始

今日の夕方、帯広駅から藤丸までをチビッ子サンタさん100名が、ハルニレの木、平原のルキア、藤丸、の各点灯式をまわりながらパレードしました。
 4時過ぎから帯広駅の東コンコースで出発式が行なわれ、駅前のハルニレの木を点灯、そのまま駅北多目的広場の平原のルキア会場に移動、平原のルキア会場は大勢のお客さんが待ち受けていて点灯の瞬間は大変盛り上がりました。藤丸では平原通他のイルミネーションの点灯を行ないましたが、平原通りは電気系統の故障の為か点灯しませんでした。その後、故障を直している方々がいらっしゃたので、今ごろは点灯している事でしょう。今日から冬の間、帯広中心街を主にイルミネーションが点灯しています。ちょっと寒いけど夜の街を散歩するのもいいかも。

コメント

  • 輝く37万個のイルミネーション

    11月19日より「さっぽろホワイトイルミネーション」が始まりました。札幌駅前…

    2004年11月28日 1:16 AM | 北海道 ウェブログ

コメントフィード