彩凛詩

今月30日から十勝川温泉ハナック広場で音と光のファンタジックショー「彩凛詩」が今年も始まります。昨年は30分1クールで一日2時間で4回ショーが行われたのですが、今年は1クール1時間だそうで、ちょっと長すぎて大丈夫かなと思っています。昨年は30分の中でも2部に別れていて1部が8分程度で実質15分のショーでした。今年単純に倍の時間としても30分は見ていないといけません。(全て見る必要は無いのですが)。厳冬期の十勝の夜に30分ずーっと見ているのは結構辛いです。
 今年「彩凛詩」をじっくり見たい方は、頭から足の先まで完全防寒でカイロも忍ばせ暖かくして見て下さい。私は今年は1日で全て見ないで2,3日に分けて見に行こうかなと考えています。