豊月のエンゼルシュー

帯広豊月の焼きたて工房「エンゼルシュー」105円。注文してからサクサクのシューにカスタードクリームを入れてくれます。パイカスタ126円も美味しいです。六花亭のサクサクパイが好きな方は是非食べて見てください。

住所:帯広市西16条北1丁目8-4
TEL:0155-35-8377
営業時間: 9:00~20:00

地図[mapfanweb]

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

北一線の16条にある豊月。美味しい生ケーキや天使のえくぼで有名。 最近新設された焼きたて工房。このマシーンでシューやパイが焼かれているようです。
エンゼルシュー105円。買ったらこのシューにカスタードクリームを入れてくれます。大量に注文したら少し時間がかかるかも。 パイカスタ126円。こちらも購入時にパイの中にカスタードクリームを入れてくれます。
もちパイ。158円中に餡子が入っているパイです。
エンゼルシュー。一つ一つ袋で包んでくれます。 右手前に見えるクリームの穴がカスタードを挿入した時の穴です。外はカリカリでクッキーみたいに少し甘いシューです。
中はたっぷりのカスタードクリーム。とてもおいしいです。 しかしこれが105円で売られている帯広のお菓子屋さん。安すぎ。
パイカスタ。こちらは軽くてサクサクのパイ。 シュー同様、たっぷりのカスタードクリーム。これまたおいしい。
もちパイ。中に餅が入っているのかと思ったけど、そうではないらしい。 中は甘さ控えめの餡子が入っていました。