藤丸8F催事場で「横浜中華街展」開催中

藤丸8F催事場で「横浜中華街展」開催中。
4月19日(火)まで
 点心、餃子、デザート、菓子がいっぱい。茶屋では麺類や炒飯も食べられます。

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

8Fに行くと、そこは中華の世界。 マタタビやアガリクスなども売ってます。
中華のお菓子が沢山。
飲茶も各種沢山そろっています。
デザート類も
実演コーナーも何ヶ所かありました。
茶屋(食堂)もあります。麺類、炒飯等食べられます。 ちょっと贅沢にフカヒレ麺。2600円くらいしたかな。結構大きなフカヒレで美味しかったです。
豚角煮麺、840円。大きくて柔らかい角煮がごろっと3個。これも美味しかったです。ただし、麺とスープは普通。乗っている具がいずれも美味でした。