キッチンハヤサカ

(写真はクリックすると拡大されます)

  • 帯広市南町にある「キッチンハヤサカ」、おいしくてリーズナブルな定食が人気で昼時は毎日混んでいます。店内は小上がり含めて28席程度、駐車場は6台くらい。弥生通りの交差点が近いので入るときは注意しましょう。
  • 日替わり定食は店内の黒板に書かれています。
  • メニュー1
  • メニュー2
  • メニューを見てビックリ、定食・ランチは味噌汁・サラダ・小鉢・漬物が付いてこの値段です。豚丼800円。味噌汁つき。
  • とっても肉厚の豚肉がボリューム万点。フライパンでタレをからめている焼き方です。この焼き方だと大抵肉が堅くなってしまうのですが、噛んでビックリ、とっても柔らかい。おいしいです。
  • タレは少しとろみのあるタレで、ちょっと多すぎかもしれません。2/3くらいの量でいいかも。しかしなかなかレベルの高い豚丼です。
  • フライパン焼の豚丼としてはおすすめの一品です。
  • そしてハンバーグ定食。なんとこれで770円。ハンバーグ自体もすごく大きいです。味はとっても丁寧に捏ねているようで、とっても滑らかな舌触りでジューシー。中からおいしい肉汁がじゅわーっと出てきます。ちょっと高級そうなお店で「はい1500円」と出されても問題ないレベルのハンバーグです。ソースも深みがあって最後の一滴まで舐めたくなるような美味しさ
  • 豚丼以外の料理も是非食べて見てください
  • 住所:北海道帯広市南町東5条3丁目36
  • TEL:0155-47-9565
  • 営業時間:11:30~15:00、17:00~21:00
  • 定休日:火曜日

<!–

北海道帯広市南町東5条3丁目36

0155-47-956511:30~15:00、17:00~21:00
42.897511143.187947–>

地図

住所:北海道帯広市南町東5条3丁目36

[map:42.897511, 143.187947]