ラリー北海道2005開幕

今日の夕方、ラリー北海道2005のセレモニアルスタートが帯広市中央公園にて開かれました。ラリーファンはもちろん小さいお子様や、帰宅途中の市民の方々が大勢あつまりました。4時からはラリーショーが開かれ、出場全台が中央公園に集り、ドライバーや関係者とファンが集いました。サインや記念写真を撮る姿があちこちで見うけられました。ラリージャパンと違い、なにかアットホームな暖かさがあるセレモニアルスタートでした。
 明日からはラリーが始まり一日目は陸別サーキットや音更サービスパークでラリーカーを見ることが出来ます。もちろんリエゾンでも。

コメント

  • 写真見せていただきました。
    遠い、群馬からいつも楽しく見ています。
    スバル乗りの群馬三菱ファンです

    2005年7月23日 6:22 PM | saya

  • sayaさんへ
    管理者の井内です。
    群馬はラリーが昔から盛んな地域ですよね。ラリーでは新米の十勝へいつも参戦してくれる群馬三菱さん、とても嬉しいです。映像もセレモニアルスタート・フィニッシュ、足寄林道に群馬三菱さんが有ったと思います。8月入ることには編集してUPしますのでご覧下さい。
     今度はラリージャパンですね。

    2005年7月24日 11:47 PM | 管理者

コメントフィード