三菱自動車エンジョイミーティング2005

今日行なわれた「三菱自動車エンジョイミーティング2005」の様子。ロバンペラ、ジジの走りが見られました。また、テストコースのコーナーでは一番右(最高速車線)を走る奴田原選手のマシンを見ることも出来ました。
ロバンペラ選手はWRC04?でデモラン。ジジは何と出たばかりのランエボワゴンでデモラン。市販車ですごい走りを見せていました。パニッツィは体調不良の為、欠席でした。
デモの後、テストコースを1周半走って駐車場に戻ってくるのですが、最後のコーナーでスピードが上がったので、110k~120kmくらいで走ったらバンクの具合が調和して手放しでも真っ直ぐ走ることが出来ました。ここでしか味わえない体験です。


(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

十勝への招待状 > 十勝ラリー情報
テストコース内でのデモの後、四駆ランドのキャンプ場でジンギスカンとトークショー
まずはジンギスカンで昼食。このイベント参加費1000円で最大4名まで登録でき、昼食はジンギスカン、おにぎり、ドリンクを人数分提供してくれます。すごく得した気分。
今日は天気もまあまあで少し涼しくジンギスカンには丁度良かったです。
会場には三菱の各車両が展示。
WRC04
グッズも販売。
子供用の遊び場もあります。
WRC2 三菱車勢ぞろい。手前はランエボワゴン
発売前のアウトランダー。モーターショーみたい。中は見れませんでしたが、すごくカッコいいです。 走りは良いと思うので、後は内装が良ければヒットするように思えます。
グランディスのラリーアートエディション。 WRC05、音更店に展示していたものかな。
パジェロエボ。 おなじみパリダカ体験試乗も実施
午後からはトークショー&サイン会。 右から鳥居社長、田口選手、奴田原選手。
ラリージャパンへの想いを語ってくれました。
抽選会の様子。 参加者の皆様。
最後の、巣タップも着ている、三菱のジャンパーが当った方。おめでとう御座いました。
田口選手と握手。 続いてサイン会。
行列・行列。 鳥居社長
田口選手。 奴田原選手