十勝4駆ランド営業休止

音更の三菱自動車研究所敷地内にある十勝4駆ランドが今月末で営業休止になる事が決定いたしました。4駆用の体験コース以外にもオートキャンプ場や温泉が揃っている施設でしたが三菱自動車の再建の流れの中でオープンしてからわずか8年ですが休止という事になってしまいました。
 ラリージャパン前のエンジョイミーティングで行く機会がありましたが、立派な施設で年間二万人弱の利用者では維持できなかったのでしょう。コースはテストコースにも利用する可能性がありますが、温泉はもったいないですね。
 今年は営業的にもイメージ的にも昨年より向上した三菱自動車だったので、この発表は残念でした。

コメント

  • 四駆ランドの営業の再開を待ってますよ 期待してますよ。楽しかったから★

    2012年11月15日 11:02 AM | 守屋 晃

コメントフィード