パリダカトークライブ2006

パリダカトークライブ2006。今年も三菱の増岡選手が来てくれました。今年のパリダカの裏話をたっぷりしてくれました。

リンク:帯広三菱自動車販売(画像をクリックすると拡大画像が開きます)
会場となった帯広三菱自動車販売音更店。アウトランダーやiがずらり。 会場の様子。
パリダカに向け帯広自動車販売から贈られた応援メッセージ 増岡選手のスーツや小物の展示。
パリダカ携行品。サングラス、グローブ、ブーツ、ライセンス等。
視力を2.5まで上げる為にも必要との事。こだわりがあるそうです。 今年の増岡選手のパリダカにとって、ポイントとなった「!!!」
「!!!」、深さ1m幅2mの溝。これをクリアーしていれば優勝だったかも
会場受付の様子。 店内の様子。
パジェロエボの展示。
子供向けに射的も
駄菓子コーナーも 帯広三菱自動車販売鈴木社長のご挨拶。
増岡選手登場
今年も来てくれました。
前半は地元FM局JAGAでお馴染みDJ栗谷さんとのトーク。 リタイヤした時の様子の説明。「!!!」マークのところを2速で走れば問題なかったが、150キロで通ってしまい。前方2回転して偶然4輪で着地したとの事。
走れる状態だったが、車の後ろ半分はボロボロで、ヘルメットにもひびが入り、フレームの溶接も剥がれかかっていたとの事。 来年はマシンも一から作り直してパリダカに参戦するそうです。WRCもこのくらい気合をいれて欲しいですね三菱さん。
週末十勝入りしてから、研究所でテストをしたり、アウトランダーで然別湖の方へ出向いたりしたそうです。アウトランダーはとても良いと宣伝していました。 アイもエンジンが後ろなので、ブレ-キングが良く、雪道向きと語っていました。
恒例の抽選会。
一等はサイン入りフリースで、直々に着させてただいています。
最後にサイン色紙もプレゼント。私も当りました。
最後に来年も頑張ります。とのコメント。不運の2年だったので、来年は是非優勝してください。
記念撮影後、外でパジェロエボのエンジンをかけてくれました。
すごい音でしたが、みんな「お~」と歓声が。
増岡選手のサインと今日配られたパンフ類。