リニューアル、ブログ化移行完了

 更新が無くてご迷惑おかけいたしておりましたが、過去情報のブログ化作業が終了し、とりあえずUPしました。
ここ数日は画面の変更がありますがご了承ください。
 さて、こんなことしている内に6月17日にはラリージャパン2006のチケット発売日でした。私はとりあえずシェイクダウン券を購入しました。陸別SS、ラリーパーク入場券は売り切れが無い事を想定し、購入していません。林道SSは今年も行かない予定で、陸別と帯広そしてリエゾンで楽しみたいと思っています。
 今後ブログ化で更新頻度が少しは上がると思うので、これからもよろしくお願い致します。また、コメント、トラックバックも大歓迎です。また、リンク切れや動作不良がありましたらご連絡ください。