踊るラリージャパン 第59回おびひろ平原まつり 第48回おびひろ盆おどり 

踊るラリージャパン が第59回おびひろ平原まつり 第48回おびひろ盆おどり に出場しました。今日16日の夜7時から二日目があります。

元気いっぱいラリージャパンをPRした踊りを見てください。

(クリックすると大きくなります)

185606.jpg

今年は先頭にこんな立派なゲートが出来ました。

185701.jpg

参加者の盆おどり開始前の笑顔

192623.jpg

本番開始

192633.jpg

結構重たそう

192702.jpg

ラリージャパンのPRもしっかり

192715.jpg

今年はオレンジTシャツに棒状の風船を両手に持って踊りました。

192723.jpg

192744.jpg

192830.jpg

大道芸で来帯しているun-paさん乱入!

192931.jpg

201606.jpg

場所を変えて撮影

201525.jpg

201544.jpg

201551.jpg

二時間踊るのは大変です。

201613.jpg

201624.jpg

このオレンジTシャツ後姿もかっこいいです。お疲れ様でした。二日目もがんばってください。

管理者は参加できませんでした。ごめんなさい。

コメント

  • ゲートはくぐるんじゃなくて、一緒に移動してたんですね(笑)
    踊られた方、ご苦労様でした。
    半月後が楽しみです。

    2006年8月16日 12:12 PM | 89X

  • そうなんです。2時間押しっぱなしで大変そうでした。
     オレンジのTシャツは少し暗い会場内ではとっても目立ってPR効果大でした。
     今日二日目もがんばって欲しいと思います。

    2006年8月16日 12:28 PM | 管理者

コメントフィード