ラリージャパン2006でお会いしましょう!管理者から

今年は日ごろ本サイトへアクセスして頂いている方々と交流したく思い、オリジナルシャツを作成しました(1枚だけです)

オレンジ色deあいましょう に合わせてオレンジ色のユニクロのシャツに「ラリージャパン」ロゴと当サイトのURL「0155.jp」とQRコードを書いています。

QRコードは当サイトのモバイル版にアクセスできます。シェイクダウン、セレモニアルスタート、Leg1陸別、Leg2池田、本別、足寄、Leg3帯広サービスパークで見かけたら、お気軽に声を掛けてください。QRコードも利用される場合、いきなり背中に携帯を向けられてもOKです。各会場でこれをきっかけに、皆さんとお話できればうれしいと思っております。

233905.JPG

ラリージャパンロゴは無許可で使っています。個人利用なので大目に見てね。

私のラリージャパン観戦予定は明日の夜書き込み予定です。

コメント

  • お見かけしたら声を掛けさせて頂きます。
    お手柔らかに~(笑)

    2006年8月27日 3:17 PM | 89X

  • お気軽に声掛けてください。木曜日から楽しみです。水曜日のスバルはオレンジシャツでは行きづらいので普通の服で行きます。
     

    2006年8月28日 12:49 AM | 管理者

コメントフィード