おやつ屋さん 六花亭 3月

毎月6日は六花亭の「おやつ屋さん」の発売日です。

 135314.jpg

500円で毎月異なるお菓子の詰め合わせです。大人気の為、来月からは予約のみの販売になるそうなので注意してください。

135327.jpg

今月は
・シュークリーム(レモンカスタードクリーム)
・生粉餅(よもぎ、ふきのとう)
・ロールケーキ(キャラメル味のスポンジ、キャラメルアーモンドクリームをロール)

の3種類

135432.jpg

135650.jpg

・ロールケーキ(キャラメル味のスポンジ、キャラメルアーモンドクリームをロール)

キャラメル味というと甘くてくどそうですが、しっとりスポンジで甘さは控えめで、とっても上品な味です。おいしい。

135714.jpg

・生粉餅(よもぎ、ふきのとう)

よもぎは普通の餡が入っているよもぎ餅、白いのは「ふきのとう」で白餡が入っています。

135813.jpg

・シュークリーム(レモンカスタードクリーム)

レモン味のクリームが入っています。はじめレモン味のシュークリームにはびっくりでしたが、何口か食べていたら美味しくなってきました。

ロールケーキと餅が甘いので、お口直しに良いかもしれません。

来月も楽しみです。

コメント

  • http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=santa298&blog_code=2
    こちらのブログと全く同じ写真がこちらで使われているのですが、許可されたのでしょうか?
    それとも、管理人様が同じ内容をあちらでもUPされているのでしょうか?
    文章までほとんど同じなので、第三者の勝手な転載と考えるにはあまりに不自然だと思いましたが、気になったのでご報告させていただきました。

    2007年3月8日 4:49 AM | 大通り

  • http://megalodon.jp/?url=http://www.mytokachi.jp/mt.php%3fid%3dsanta298%26blog_code%3d2&date=20070308051218
    ウェブ魚拓もついでに。
    それでは失礼いたしました。

    2007年3月8日 4:53 AM | 大通り

  • ご連絡ありがとう御座います。私からは許可していませんし、ちょっとやりすぎの転載でしたのでマイとかちさんに連絡しました。
     対処してくれると思います。
    本当にありがとう御座いました。

    2007年3月8日 9:38 AM | 管理者

コメントフィード