ラリージャパン・アンバサダーとして、V6の長野博さんが就任 FIA世界ラリー選手権(WRC)第14戦「ラリージャパン2007」概要

本日FIA世界ラリー選手権(WRC)第14戦「ラリージャパン2007」概要が発表されました。

http://www.autobytel-japan.com/news/index.php?itemid=1721

「チケットは、6月22日(金)から発売を予定している。」と書かれていましたが、22日といえば後2週間ですね。価格とかまだ発表されていないけど大丈夫だろうか。スーパーSSが金・土で昼間行ってくれるといいのだけど、いまさら修正は無理かな。
10月の夜は寒いです。

また、ラリージャパン・アンバサダーとして、V6の長野博さんが就任することになりました。とうとうジャニーズ登場です。 TV番組「学校へ行こう」で高山短大チームなんか一緒に取材してくれたりするとすごいPRになるかも。

メディア的にも「ラリージャパン・アンバサダー」というのがどういう役割なのか分かりませんが、今まで以上にラリージャパンが大きく扱われる事が多くなるような気がします。

F1のように、マニア以外のファンもどんどん取り込んで盛り上げて欲しいと思います。

新井敏弘オフィシャルサイトにも記事が出てました。

http://ameblo.jp/toshiarai/entry-10036079237.html

コメント

  • そういや映画SSの関係で、大井こずゑさんが映画のタイアップのチームで出場みたいですね。
    主演の哀川翔さんもチーム監督で来ないかなぁ~!?(笑)

    2007年6月9日 12:20 AM | 89X

  • そうなんですか。要チェックですね。昨年大井こずゑさんは高山短大チームで沢山の取材を受けていましたが、今年も注目の的になりそうですね。哀川翔さんアウトドアが好きみたいなので十勝に来てくれると嬉しいです。

    2007年6月9日 12:57 AM | 管理者

  • 今朝の北海道新聞にSSの観戦料が出てましたよ。あと1か月弱でラリー北海道です。皆さん応援お願いします。私は、今年もオフィシャルでがんばります。

    2007年6月9日 9:40 AM | オフィシャル1338

  • 情報ありがとう御座います。新聞は読んでいないのですが、道新のサイトに一部情報が載っていましたが、こちらには7月1日発売開始になっていました。
     オフィシャルは毎年大変なお仕事と思いますががんばってください。特に今年は寒い時期なのでお気をつけ下さい。

    2007年6月9日 11:26 AM | 管理者

コメントフィード