ラリージャパンタイアップ,主演:哀川翔作品映画「SSエスエス」2008年1月公開 大井こずえさん&MRTGも協力

来年2008年1月公開の映画「SSエスエス」(主演:哀川翔)が10月開催のラリージャパンとタイアップ。

公式ブログ:パルクフェルメ通信には製作発表の様子も載っています。

監督は小林義則さん、主演は哀川翔さん、その他出演者は遠藤憲一さん、酒井法子さん、MEGUMIさん、中倉健太郎さん、福永ちなさん、TEAHさん等。

漫画読んだ事ないのですが、マシンはスタリオンみたいですね。群馬三菱も協力している様子。そして映画で使われた車両(フォードフィエスタ)で今年のラリージャパンを走る事になったそうです。映画SSの宣伝部隊とか来るのかな、大変楽しみです。

きっと映画にはラリージャパンの映像も多少は使われることでしょう。(映画が正月封切なので、ラリージャパンの時にはほぼ完成しているとは思いますが。)

大井さんのブログには「今年のラリージャパンには哀川翔さんが来てくれるかも???」と書いてありました。陸別スーパーSSあたりで、SS開始直前にひょこっと現れてくれると最高に盛り上がりそうです。 セレモニアルスタート時の方が盛り上がるかな。

ラリージャパン後も楽しみが増えました。

コメント

  • 大井義浩さんが撮影協力されてるようです。
    あと、クスコとかアライモータースポーツやPackRも協力してますね。
    ラリーのシーンはいろいろ細かいツッコミどころがあって楽しそうです(笑)
    翔さんはチーム監督でサービスに来て欲しいかな(^^)

    2007年6月11日 10:07 PM | 89X

コメントフィード