ラリー北海道2007 ラリーガイド2発行 セレモニアルスタートは帯広競馬場

2007年7月7,8日開催のラリー北海道2007(2007年アジア・パシフィクラリー選手権 第4戦 / 全日本ラリー選手権 第6戦)のラリーガイド2が発行されました。

細かい部分はラリーガイドを見て頂きたいのですが、昨年と大きく変わったのがセレモニアルスタートの場所です。

セレモニアルスタート(7月6日(金))の場所は「ばんえい十勝」の帯広競馬場です。スタンド前の広いエリアを使うようです。

金曜日は、ばんえい競馬はありませんがデモレースがあるようなことが書かれています(P32)

ラリーショーは17:30から、開会式式典&セレモニアルスタートは19:00から、そして花火が19:30から上がります。以前の中央公園では出来なかった事です。

駐車場も競馬場の南側の駐車場が使えると思うので便利そうです。(競馬場メイン駐車場(舗装してあるところ)は関係者専用になるようです)

あの観戦スタンドをフルに活用できるので見易さ最高です。また、ナイター設備もあるはずなので照明も今まで以上に明るいかもしれません。

帯広競馬場でのセレモニアルスタート面白そうです。