ばんえい十勝 6月16日ナイトレース開始。夕暮れレースもおすすめです。

ばんえい十勝は今日6月16日~9月17日までナイトレースを実施します。

初日の16日、夕方7時前に行ったのですが、夏至に近い時期と晴れて良い天気であったことで、まだ明るくナイターレースを観戦するのは諦めたのですが、夕暮れの太陽の光を浴びながらのレースはとても綺麗で涼しくとても楽しめました。

 182309.jpg

190433.jpg

入り口ではランチョエルパソが出店

190414.jpg

入り口近くではビアガーデンがオープンしていました。

レースもきちんと見られる位置にあり、お客さんも沢山入っていました。

190358.jpg

183550.jpg

南側のふれあい動物園ではハムスターの競争が開かれています。ちゃんと1等の予想を紙に書いてからスタート。勝ち負け関係なくおもちゃをもらえていました。子供も大変楽しんでいました。

184842.jpg

夕暮れ時の帯広競馬場。

185342.jpg

エキサイティングゾーンのフェンス脇には綺麗な花が飾られていました。

185232.jpg

スタンド席3Fに出来た「プレミアムラウンジ」。外でも屋根があるエリアなので雨が降っても大丈夫。中は冷房も利くので真夏の炎天下の日でも楽しめます。けど暑い日は馬がかわいそう。

185242.jpg

「プレミアムラウンジ」。

182422.jpg

これから7月末位までは7時くらいまで明るい時期です。夕暮れ競馬おすすめです。