十勝ベーグル。十勝産素材にこだわったベーグル専門店

十勝ベーグル。十勝産素材にこだわったベーグル専門店がオープンしました。

130902.jpg

Wikipediaで調べるとベーグルは生地を茹でた後焼き上げる食べ物だそうです。もちもち感が特徴です。

IMG_4703.jpg

場所はこちら。帯広市東1条南5丁目19番地。有名な高橋まんじゅう屋さんの隣です。

営業時間は11:00から15:00ですが、13:00ごろには完売している日が少なくありません。午前中に行かれた方が良いと思います。


拡大地図を表示

130949.jpg

プレーン160円。基本形です。

131001.jpg

オレンジ。180円。

130754.jpg

クリームチーズが挟んであるサンドウィッチ。

130821.jpg

羽田空港のベーグルしか食べた事ない方、是非十勝ベーグル食べてみてください。本当のベーグルの美味しさが分かるかも。

IMG_4706.jpg

IMG_4704.jpg

古い歴史ある建物を改装して利用しています。前までカレー屋さんだったところです。

IMG_4705.jpg

中は現代風のおしゃれな店内です。