花畑牧場の田中義剛(たなかよしたけ)さんは漢字で田中義武ではありませんのでご注意を

昨日の日本テレビの「行列のできる法律相談所」で花畑牧場の生キャラメルが紹介されていらい。花畑牧場サイトへのアクセスが1日経ってもつながりません。

yahooの急上昇ワードランキングでもは花畑牧場が2位になってました。

当サイトでも検索エンジンで引っかかりアクセス頂いているのですが

田中義剛(たなかよしたけ)さんの名前を田中義武で検索する方がとても多いようです。

漢字変換で「よしたけ」を「義剛」になかなか変換できないので仕方ないのかもしれませんが、皆さん覚えてくださいね。

田中義剛(たなかよしたけ)さんです。

生キャラメル、これで全国的にブレイクするのかな。中札内の花畑牧場は4月のGWごろからオープンなので直接買いには行けないけど、今年の夏は十勝のお土産の代表商品になるかも。

これを機会に花畑牧場のチーズやスイーツが有名になると同時に十勝のスイーツも全国区になると良いですね。

十勝に住んで何時もおいしいスイーツを食べていると「こんなのが人気になるんだ」という感じですが、東京から十勝スイーツツアーなんか開いたら、十勝のスイーツのレベルにびっくりして大人気になると思うんだが、JAL、JTBさん頑張ってくれないでしょうか。

 そうえいば、今人気の里田まいちゃんは花畑牧場出身で「笑っていいとも」で生キャラメルをお土産に出してましたね。