第11回ゆめ気球とかち 11日離陸編【2月11日~2月12日 第11回ゆめ気球とかち 両日AM8:00フライト(ドリームタウン白樺駐車場)】

第11回ゆめ気球とかち 11日の様子です。

IMG_5558.jpg

日程は
2月11日~2月12日 両日AM8:00フライト(ドリームタウン白樺駐車場)
11日PM5:00バルーングロー(ホテル大平原バルーン広場)

8時フライトになっていますが、この日は7時くらいから準備が始まり、順次離陸なので8時には殆どの気球が離陸していました。 明日12日ご覧になる方は7時から7時半くらいにはドリームタウン白樺駐車場に行かれると良いかと思います。

IMG_5526.jpg

雪も無く風も無く、コンディションは良いようです。

IMG_5528.jpg

IMG_5529.jpg

スガイディノスの前

IMG_5531.jpg

次々と離陸開始

IMG_5533.jpg

IMG_5534.jpg

IMG_5536.jpg

いってらっしゃい。

IMG_5537.jpg

IMG_5540.jpg

ドラえもんとカラス天狗発見。

IMG_5543.jpg

まだ寝てます

IMG_5544.jpg

カラス天狗起きてきました。

IMG_5546.jpg

ドラえもんの中が見えます

IMG_5548.jpg

気球ではないカラス天狗がいました。

IMG_5550.jpg

近くで見るとど迫力。

IMG_5551.jpg

IMG_5554.jpg

ドラえもんはちょっと顔が上向きなので口しか見えない。

IMG_5555.jpg

IMG_5559.jpg

カラス天狗離陸開始

IMG_5560.jpg

IMG_5561.jpg

下から

IMG_5562.jpg

ホテル大平原の温泉気球も準備OK

IMG_5566.jpg

ドリームタウン白樺上空は気球だらけ

IMG_5570.jpg

この日は風が上空が南西の風、地上付近が西の風のようで、音更木野方面へ行った気球と、帯広市街地方面に行った気球が多かったです。

コメント

  • 主催者の者です すばらしい写真をありがとうございます 参加気球の人に 分けてあげたいので データで頂ければ ありがたいのですが 

    2008年2月14日 9:30 AM | 中津川武秀

  • こんにちは管理者の井内です。
    画像をダウンロードできるように致しました。
     メール二通、出していますが届いておりますでしょうか。
     よろしくお願い致します。

    2008年2月16日 8:28 PM | 管理者

コメントフィード