ばんえい十勝、第40回ばんえい記念。優勝はトモエパワー!競馬場の様子、予想トーク編

ばんえい十勝、第40回ばんえい記念開催されるの23日、帯広競馬場には多くのファンがあつまりました。

IMG_5892.jpg

IMG_5891.jpg

駐車場も南側の第二駐車場が端の方までいっぱい。

IMG_6033.jpg

なかでは第40回ばんえい記念にあわせたグッズをいろいろ販売

IMG_5893.jpg

カレンダーや山岸伸さんの写真集も

IMG_6032.jpg

人気No1、騎手サイン入り調教師馬証明付き蹄鉄。3150円。

IMG_5896.jpg

15:30ごろから競馬著名人による予想トークが始まりました。

IMG_5900.jpg

出馬表

IMG_5898.jpg

司会は阿部ちあきさん。須田鷹雄さんの予想はトモエパワー

IMG_5901.jpg

地方競馬雑誌「ハロン」編集長斎藤修さんの予想はナリタボブサップ

IMG_5902.jpg

北海学園大学経済学部教授、古林英一さんもナリタボブサップ

IMG_5903.jpg

スポーツアナウンサー。矢野吉彦さん

IMG_5904.jpg

IMG_5905.jpg

すごい数のお客さんが取り囲んでいます。

 

IMG_5906.jpg

IMG_5907.jpg

IMG_5908.jpg

スタンド前の様子

IMG_5909.jpg

名前あるのかな

IMG_5911.jpg

IMG_5912.jpg

気温もこの時期にしては高く、雪もなく快適な観戦環境。

IMG_5913.jpg

第40回ばんえい記念の前の第9レースの様子

IMG_5915.jpg

馬場が乾燥していて土ぼこりがすごい。

IMG_5916.jpg

ゴール

IMG_5918.jpg

 

コメント

  • こんにちは。トモエパワー強かったですね。ミサイルも頑張りました。最下位のダイニハクリュウ、タイムオーバーで失格になっちゃったそうですが、感動しました。
    馬の着ぐるみが写ってますが、名前はリッキーです。馬車をひいてる馬のリッキーと同じですが、もとは、ばんえい競馬のマスコットキャラクターとして誕生し、CMにも出ていたと思います。
    ではまた、これからも楽しい画像をお願いします。

    2008年4月3日 9:34 AM | ともってぃ

コメントフィード