どこでも動物園。ペンギンやモモンガに触れるよ。北海道マイホームセンター帯広会場の春のハウジングフェアー5月3~6日

2008年5月3~6日に北海道マイホームセンター帯広会場にて「春のハウジングフェアー」を開催中です。

会場では「どこでも動物園」を開催。ペンギンやモモンガ、アヒルやウサギ等いろんな動物が一箇所に大集合。しかも直接動物にに触れたり餌をあげたり出来ます。もうしかしたら動物園に行くよりこっちの方が面白いかも。

IMG_6575.jpg

会場は帯広市西4条南16丁目(第一病院の南側)

イベント開催時間:AM10時~PM5時(マイホームセンター自体はPM6時まで)

開場では他にランチョエルパソの売店やソフトクリームも売っています。モデルハウスを見て回ると割引券をくれます。

IMG_6574.jpg

会場入り口

IMG_6576.jpg

ロシアリクガメとウサギ。仲良さそうですが、亀がウサギのニンジンを奪いに行っているだけみたいです。

IMG_6577.jpg

ペンギンさん。ちょっと狭そうでした。

IMG_6578.jpg

IMG_6580.jpg

IMG_6581.jpg

寝てたので分からなかったけど、ビーバー?フェレット?

IMG_6583.jpg

ミニブタちゃん。暑かったので水浴びしてました。

IMG_6584.jpg

モモンガ

IMG_6585.jpg

モモンガ、こんな近くで始めてみました。

IMG_6586.jpg

会場の様子。

IMG_6587.jpg

IMG_6588.jpg

アヒルさん

IMG_6593.jpg

センターハウス前のイベント会場。

IMG_6591.jpg

モデルハウスは土屋ホーム、北海道セキスイハイム、東日本ハウス、ミサワホーム北海道、スウェーデンハウスの5棟。

IMG_6590.jpg

ミサワホーム

IMG_6592.jpg

モデルハウスを3棟見て、スタンプを押してもらうと、

IMG_6595.jpg

抽選で豪華商品をプレゼント。1等は帯広開催の日本ハム選ペアチケットが5組。

IMG_6594.jpg

帯広市中心部でアクセスが良い場所なので是非、行ってみてください。