5月3日帯広市の緑ヶ丘公園の桜の様子。ピーク過ぎちゃったかな。お花見は数日内にどうぞ。

5月3日帯広市の緑ヶ丘公園の桜の様子。

連日の暑さで桜もバテ気味か。昨日まで一気に満開に花開いたのですが、昨日の午後から花びらを落とす桜が増えてきました。もうピーク過ぎちゃった見たいです。

 IMG_6506.jpg

朝9時ごろの様子です。とても綺麗でした。

IMG_6508.jpg

IMG_6505.jpg

IMG_6511.jpg

今年は残念ながら真っ青な空をバックにしての桜が見られませんでした。今日も晴れていても白っぽい空でした。

IMG_6513.jpg

IMG_6514.jpg

IMG_6515.jpg

IMG_6516.jpg

IMG_6532.jpg

IMG_6530.jpg

今年はこの木が綺麗でした。毎年微妙に元気な木が違います。

IMG_6524.jpg

IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg

明日以降気温が平年並みに戻ってきます。ピークは過ぎても、もう数日は楽しめそうです。