Chaiソフトクリームラリー2008 手作りケーキ工房「あさひや」

勝毎発行のChaiで「Chaiソフトクリームラリー2008」が始まっています。(2008年6月6日~8月24日)

参加店は十勝管内全48店舗です。

今回その中の「手作りケーキ工房 あさひや」をご紹介いたします。

 140943.jpg

開店以来大人気のケーキ屋さんですが、最近移転しました。(といっても西に少しずれただけですが)

140613.jpg

店内が少し広くなり、前と横の駐車場が入りやすくなって便利になりました。今まで、土日やクリスマス、こどもの日などは店の周辺が渋滞することもありましたが、これからは軽減されることでしょう。

さて、ここのソフトクリームは日替わり、バニラ、ミックスがあって、ワッフルも3種類から選べます。値段は280円。ボリュームたっぷりです。

小さいワッフルがスプーン代わりに付いてきます。ここのソフトはとても濃厚でとても美味しいです。

140955.jpg

ケーキももちろん美味しくて見た目も綺麗なケーキが多いです。

住所:帯広市西19条南4丁目19

営業時間:9時~20時

電話:0155-38-2606

コメント

  • Chaiソフトクリームラリー2008…そんなものやっていたんですね。
    私が帯広にいたときはそのようなイベントはありませんでした。
    何はともあれソフトクリーム美味そう。
    でも帯広に帰る機会は殆どないので首都圏のソフトクリームを食べることにします。
    実家は一旦札幌に引っ越した上、
    父の定年退職後両親は首都圏に出てきました。
    故に私は現在家族と同居しています。
    親戚で十勝・帯広に住んでいる人は結構いますが。
    私の祖父母で唯一健在な母方の祖母も十勝在住。

    2008年7月24日 9:46 PM | 翠雨

コメントフィード