ラリージャパン2008 10月31日 DAY1 三笠ラリーパーク

2008 FIA 世界ラリー選手権(WRC)第14戦「パイオニア・カロッツェリア ラリージャパン」2008年10月30日~11月2日

ラリージャパン2008 10月31日 DAY1 三笠ラリーパークの様子。

 写真はこちら

http://tokachi.0155.jp/rally/photoalbumRJ2008/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2008103102

IMG_1244.jpg

三笠ラリーパークは道の駅三笠に設置され、イオンの向かいという絶好の立地条件。PRも上手く行ったようで、ラリージャパン2008で私が見た中で一番観客数が多いリエゾンポイントでした。関係者の方々ご苦労様でした。大成功だと思います。

IMG_1253.jpg

正確には「ラリーパークミカサ」のようです。

IMG_1247.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1285.jpg

ここはメディアもビデオ撮影していました。

IMG_1290.jpg

信号で上手く止まると囲まれてしまいます。

IMG_1255.jpg

そしてペターがサプライズな行動を!

IMG_1256.jpg

道の駅の駐車場を通っていきました。みんなビックリ。

IMG_1297.jpg

チビッ子にはパトカーに乗せてくれるサービス付き。良心的な三笠の警察

今年は一度も「危ないですので歩道に上がってください」という警察の声が何処でも聞かれませんでした。車道に出てる人多かったんですけどね。

IMG_1394.jpg

売店やMCがいる会場

IMG_1397.jpg

公式グッズ販売

IMG_1399.jpg

IMG_1404.jpg

IMG_1406.jpg

リザルトも掲示。