ラリー北海道2009 2009年7月11日DAY1 陸別サーキットSS2,SS5

FIAアジアパシフィックラリー選手権第4戦
JAF全日本ラリー選手権第5戦
ラリー北海道2009
です。

ラリー北海道2009 2009年7月11日DAY1 陸別サーキットSS2,SS5の様子です。

陸別は曇り空ながら雨の心配はなさそうな天気、気温は朝は寒かったですが昼に近くなると暖かくすごし易い日でした。

JPG20007.JPG

陸別サーキットDエリアのコーナーです。路面は湿っており土ぼこりが上がらず観戦には良いコンディションです。

SS2のクロッカー選手の走りです。見るからに速い走りです。

JPG20005.JPG

JPG20008.JPG

JPG20010.JPG

田口選手

JPG20016.JPG

ジル選手

JPG20019.JPG

ギルモア選手

JPG20023.JPG

柳沢選手

JPG20028.JPG

炭山選手

JPG20046.JPG

ここはメディアにも人気の場所です。

JPG20070.JPG

奴田原選手

JPG20104.JPG

やっぱり今年はこのマシンが目立ちます。浜選手

JPG20111.JPG

大井選手のおなじみ花柄コルト

JPG20123.JPG

とっても景色の良い陸別サーキット

JPG20139.JPG

バギーの展示

JPG20141.JPG

売店

JPG20180.JPG

SS5は場所を変えてFエリア。ここは長くラリーカーを見られるエリアです

JPG20151.JPG

クロッカー選手の最終コーナー

JPG20167.JPG

炭山選手。

JPG20191.JPG

ライン上にパーツが落ちてしまっています。心配。

JPG20230.JPG

石田選手、完全にバンパーが当たってます。

JPG20239.JPG

パーツが踏まれて段々砕けてしまっています。危険。

JPG20243.JPG

桑田選手の時でした。パーツを踏まないように少しインを通ってしまって。

JPG20244.JPG

危ない!横転しそう。

JPG20246.JPG

横転はしなかったものの、

JPG20248.JPG

右側にコースアウト。

JPG20256.JPG

心配でしたが、ドライバー、コ・ドライバーさん共に大丈夫そうでした。

コメント

コメントフィード