ラリー北海道2010 総合優勝は新井選手、APRCは田口選手が優勝!全日本は奴田原選手が優勝!

FIAアジアパシフィックラリー選手権第2戦
JAF全日本ラリー選手権第3戦
ラリー北海道2010 2010年5月21日~23日
 

http://www.rally-hokkaido.com/jp/

ラリー北海道、二日間の競技を終えました。

APRCは田口選手が優勝、二位に柳澤選手、三位にG.ジル選手となり、

総合優勝はぶっちぎりで新井選手となりました。

JPG30003.JPG

JPG30001.JPG

田口選手、おめでとう御座います。

JPG30002.JPG

JPG30004.JPG

シャンパンファイトのようす。田口選手と柳沢選手の顔にお互い完璧に入ってます。

JPG30005.JPG

JPG30006.JPG

おもいっきり背中に入れたれた田口選手。

JPG30010.JPG

総合優勝の新井選手。ラリー北海道、4度目の優勝。おめでとう御座います。

JPG30009.JPG

JPG30008.JPG

JPG30011.JPG

JPG30012.JPG

全日本は奴田原選手が優勝!

タイム的にはAPRC含めても4番目くらいだと思います。とても速かったです。

JPG30013.JPG

JPG30014.JPG

JPG30015.JPG

観客の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。来年はIRCが来てくれる事を願っております。

ただ、5月開催は結果的には寒かったようです。朝夕の冷え込みは観戦にはちょっと堪えました。やっぱり北海道のラリーは夏が良いですね。