帯広三菱ラリートーク2003、田口選手、奴田原選手が登場

帯広三菱ラリートーク2003、田口選手、奴田原選手が楽しいラリーの話をしてくれました。会場には、ラリー北海道の際利用する車両の展示やWRカーの展示、パジェロの試乗体験や抽選会など盛りだくさんでした。
会場の帯広三菱自動車販売音更店の前にはラリー北海道ののぼりが沢山 音更店入り口。
田口選手、奴田原選手の登場 はじめは十勝の道路事情や食べ物の話で盛り上がりました。
進行役の質問で「コ・ドライバー」の「コ」ってなんですか。の質問に二選手とも、答えられず次回?の宿題になってしまいました。
ラリーの仕組みやルール、楽しみ方を分かりやすく説明してくださいました。 質問コーナーで前に出てきた少年。将来の夢はラリードライバーだそうです。
お忙しい所ありがとう御座いました。 トーク後の抽選会もお手伝い。私はなにもあたりませんでした。残念。
会場は広かったのですが残念ながら半分くらいの入りでした。これだけの選手が来てくれたのだから、立ち見が出るくらいと思っていたのですが、んん。 奴田原選手のマシン、ランエボⅦ
田口選手のマシン。ランエボⅧ
コ・ドライバーはニュージーランドの方。
三菱カラーのWRカーも展示。来年は十勝で走るか。
三菱ワークスも2004年から復活予定だし、楽しみ。
店頭ではパジェロの試乗体験をしていました。 写真のように最大斜度45度を登る体験です。もちろん専門ドライバーが運転します。
試しに乗車させてもらいました。写真で分かると思いますが45度です。結構スリル有りました。