ミルク&ナチュラルチーズフェア2004藤丸7F 2004/2/5~2004/2/10

今週2/5~2/10まで藤丸7F開かれている「ミルク&ナチュラルチーズフェア2004」、十勝管内はもちろん、北海道各地から自慢のナチュラルチーズ、乳製品が集りました。これだけの種類が一箇所で紹介される場は少ないと思いますので、是非会場へ足を運ばれておいしいチーズをお買い求め下さい。毎日11時と15時にシェフの一品と題して、試食会が開かれます。

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

イベントスケジュールはクリックして大きくして御覧下さい。

会場の様子。 毎日開かれる「シェフの一品」のレシピ
チーズは産地別ではなく、種類別に陳列されています。 大樹のゴーダチーズ
自家用でモッツァレラチーズを買いました。 ハート型のカマンベールチーズ
殆どの商品が試食可能です。 池田のワイン城にあるレストラン十勝がワイン城改装中の為、出展しています。メニューは限られていますが、帯広でレストラン十勝を味わえる又とない機会です。
お買い物1000円分で1回抽選を引けます?スロットです。 模型の牛を使った乳搾りの体験が出来ます。本物の牛のお乳みたい。
シェフの一品の時間です。シェフが作り方を丁寧に説明してくれます。 会場はお客さんでいっぱい。最後に試食が出来ます。先着100名なので、整理券を会場でもらって下さい。