帯広三菱自動車販売「パリダカトークライブ2004」増岡浩選手来帯

1月のパリダカで惜しくも3連覇を逃し2位だった、増岡選手が帯広三菱自動車販売音更店で開かれた「パリダカトークライブ2004」にてパリダカでの話や趣味の話題でお話されました。会場は多くのファンで埋め尽くされ大変賑わいました。終了後すぐ移動のようで、サイン会が無かったのが残念ですが、参加者全員での記念撮影もあり、大変楽しいイベントでした。ただ、増岡選手は少し風邪気味の様子でしたので、体調が気になりました。早めに直されてくださいね。

帯広三菱自動車販売
(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

帯広三菱自動車音更店では、ラリー関係のコーナーもあります。 トーク前の会場の様子。この会場が満席になりました。
会場ではパジェロとパリダカの写真を展示。 帯広三菱自動車販売鈴木社長のご挨拶
3時ちょうど、階段の上から増岡選手登場 花束を贈られ、紹介されている所
ファンの皆さんに、ご挨拶 トーク開始、今年のパリダカのビデオを見ながら、説明してくれました。
ラリー途中で、通行料を要求する集団にライフルを向けられ、増岡選手だけ通行料を払わないで通過した話をしてくれました。 トリビアのコーナーでは観客から3人選出されました。
トリビアのコーナーではへえボタンも活躍...?
家族からのメッセージが書かれたグローブをはめてドライブしたそうです。そのグローブ だんだん、後半、趣味の話になってくると笑顔が増えてきた増岡選手でした。実は鉄道ファンだそうで、旧狩勝線の、新得ー落合間のSLなども撮りに来ていたそうです。
さて、抽選会です。ジャンパーも2名に。
これが、パリダカの砂。ビンに詰めてプレゼントしていましたが、欲しかったけど当たりませんでした。
ジャンパーが当たった方は、増岡選手に着せてもらって握手。 最後のご挨拶、来年のパリダカも頑張りますとのこと。
増岡選手、来年は是非、優勝祝賀会として来帯されて下さい。 会場にはWRC三菱チームのこんなプレートもおいてありました。