レストランよねくら

(写真はクリックすると拡大されます)

  • バナナ饅頭やステーキ丼、JRの駅弁「ステーキ弁当」で有名な池田町池田駅前にある「よねくら」。ここの豚丼を紹介致します。
  • おしんこ味噌汁付きで840円。お肉はロースで厚く大きなお肉が3枚も。ご飯も大盛でボリューム万点。
  • ここの豚丼はフライパン焼で味はうすめです。お肉は厚いのに柔らかいですが、ちょっと脂身が切れなく大変でした。お肉には切れ目が入っていたので、脂身にも入れてくれると良いですね。
  • とにかくボリュームがすごい。腹いっぱい豚丼を食べたいという方におすすめです。
  • JRの池田駅前ですぐわかります。
  • メニュー1.
    ここはステーキがメインのお店で、いろいろなステーキのメニューがあります。是非そちらもどうぞ。
  • メニュー2
  • メニュー3

<!–

北海道池田町大通1丁目27

015-572-20329:00~20:00
42.921038143.452531
http://www.tokachi-ikeda.net/yonekura/–>

地図

住所:北海道池田町大通1丁目27

[map:42.921038, 143.452531]