菓子大国とかちフェスティバル2

今日から始まった菓子大国とかちフェスティバルに行ってきました。昨日の日記で「菓子大国とかちフェスティバル限定のケーキ・菓子も殆ど無いみたいです」と書きましたが、有名な本別菓子の家の「スペシャルバニーユ」(シュークリーム)が1日100個限定で販売されていました。
 今年は例年以上に実演に力を入れているようです。特に柳月と北海道ホテルは必見です。会場を歩いていると、あれもこれも買いたくなってしまいます。毎年行ってる方は、新鮮味が無いかもしれませんが、一度も行った事ない方は、十勝のお菓子を一箇所で見て買う事が出来る大チャンスです。是非足を運んでみて下さい。

コメント

  • 初めまして、北海道情報発信サイトを管理しております鹿内(しかない)と申します。
    私のサイトは北海道の観光情報、プチ情報やお勧め商品を紹介しております。北海道のブログ(日記情報)も掲載しており、リンクサイトは北海道関係サイトのみを取り扱っております。
    北海道情報を調べていた際、こちらのブログを見つけました。お互い北海道情報を発信し、盛り上げていければと思います。
    私のサイトにトラックバックを付けて頂ければ、もっと沢山の方達がお互いのブログを見る事が出来ると思います。これからも良い情報を共有し頑張りましょう!

    2004年10月29日 4:16 PM | 鹿内 英次

  • 帯広は美味しいお菓子屋さんが多いところで有名なところですから、一度覗いてみたいとは思っています。
    最近は「ハッピーマンデー」で3連休が多いですから、11月第1週も「ハッピーマンデー」になれば各地から観光客が訪れる一大イベントになるのかな?と思います。
    余談ながら、本日「東京帯広会」イベントがあるので、出席して帯広の情報を聞いてみます。

    2004年10月31日 1:12 AM | 土屋信介/東京帯広会

コメントフィード