然別湖コタン2005

「2005然別湖コタン」の様子。氷上露天風呂やアイスバーもあります。3月末まで。
然別湖へ向かう途中の風景もあります。
アイスバー営業は
1ドリンク500円
平日営業 20:00~22:00 
土・日・祝 13:00~15:00 および 20:00~22:00

然別湖ネイチャーセンター

地図[MapFanWeb]

(画像をクリックすると拡大画像が開きます)

2005然別湖コタンアイスバーの様子
然別湖コタン全容
鹿追から然別湖方面へ向かう途中の道道85号線から然別湖方面を望む
扇が原展望台からの風景 扇が原展望台からの風景
白樺が綺麗です。
白樺峠付近の様子。
然別湖コタンの案内
然別湖畔の駐車場。STVの中継車がありました。24日のズームインスーパーで紹介されるようです。 然別湖コタン入り口
バックの然別湖と山々がとっても綺麗でした
アイスバー 奥にイグルー、左手奥に露天風呂があります。
晴れて風が無くても10分も歩いていると寒くなるので、十分服装には注意して下さい。 氷上露天風呂、湖の上に出来ています。
氷上露天風呂 氷上露天風呂案内板
湖上から温泉街を望む。
製造途中と思われるブロック。
イグルー。
中はこんな感じ。 中央は「いろり」のイメージのようです。
露天風呂に接近。
露天風呂、入っている時は良いけど、出た後が寒くて大変そう。けど入っているお客さんいらっしゃいました。
扇が原展望台からの景色
扇が原展望台からの景色