ドリカム「未来予想図」映画化

十勝が生んだスーパースター、DREAMS COME TRUEの代表曲「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」が映画化されることになったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000101-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000101-sph-ent

未来予想図公式サイトもすでに出来ており、エキストラも募集中。撮影は都内中心のようですが、やっぱりドリカムの映画ですから、どこかで十勝の風景を入れて欲しいですね。お願いします。
 主演は松下奈緒さん。秋の全国一斉公開を予定とのこと。

今年は4年に一度の「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」が開かれる年です。先日yahoo!で先行予約をしていましたが、抽選に応募したら札幌ドーム取れました!やった。8月なので、まだ本当に行けるか分からないけど、とっても楽しみです。映画の話も聞けるかもしれません。