ラリージャパン2007 ラリーガイド2(英語・日本語)を発行されました。観戦者向けは別途発行予定

ラリージャパン2007のラリーガイド2(英語・日本語)を発行されました。

http://www.rallyjapan.jp/j/032guide02/post_159.html

内容はこれから読んでみます。

ダウンロードしてお読み下さい。

28日追記

初日はダウンロードできたラリーガイド2ですが、現在パスワードが必要のようです。

私は日本語版をダウンロード済ですが、英語版はダウンロードしていません。

公式書類なので当サイト上には載せることは出来ませんので、事務局にパスワード解除できないか

問い合わせメールを出しました(無理だと思うけど)。回答があれば事務局の意向を見えると思うので

後日報告致します。

 28日12:15追記

 事務局の回答によるとラリーガイド2は一般公開できなくなった為、替りの情報提供の準備を進めているとの事。

観戦者は別途発行される情報をお待ち下さい。

ラリーガイド2が一般公開できない為

http://www.rallyjapan.jp/j/033itinerary/post_157.html

最新アイテナリーとレグマップが別途公開されたみたいです。

コメント

  • ラリーガイド2、9月26日には一般の人もダウンロードできたのに27日になったらパスワードがかかってダウンロード不可能になりました。もしpdfファイル保存していたらサイトに載せてください

    2007年9月28日 12:44 AM | 匿名

  • 関係者の携帯番号などが載ってるようですので、そのためでしょうね。
    まぁ一般の観客としては、アイテナリとマップがあれば充分だと思いますけどね。

    2007年9月28日 5:44 PM | 89X

コメントフィード