ラリージャパン2007 昨年の写真集。ラリージャパンの下調べにどうぞ。

ラリージャパン2007のあと一週間。

いろいろ有効な情報を提供しようと思っていましたが、なかなか時間が取れず思ったように提供できていません。御免なさい。

で、昨年のラリージャパンの写真集をリンクしておきます。

日付を調整して一番上に表示されるようにしておきます。

フォトアルバム|WRCラリージャパン(RALLY JAPAN)ラリー情報in十勝への招待状

上記リンクは「ラリージャパン2006 8月31日シェイクダウン1」になっていますが、左のメニューに全4日間のメニューがあります。

シェイクダウンからフィニッシュまで見ていただければ、ラリージャパンの全体像が分かっていただけると思います。

また、カテゴリーページのhttp://tokachi.0155.jp/rally/001rallyjapan/0012006/

には昨年のラリージャパンの動画もあります。

ラリージャパン観戦に関する不明な点、相談がありましたら。ラリー専用掲示板まで

十勝地方、昨晩は大雨、今朝土曜日もどんより曇りです。今、気圧の谷の通過中なので、この流れだと、ラリー中は比較的穏かな天候になりそうです。