第45回おびひろ氷まつり 準備中。2008年1月25日~27日

第45回おびひろ氷まつり 準備中。

会場:帯広市緑ヶ丘公園、帯広競馬場

日程:2008年1月25日~27日

第45回おびひろ氷まつり

第45回帯広氷まつり 協賛事業スケジュール

シャトルバス(無料)の時刻表 

大きな地図で見る

会場の緑ヶ丘公園には大型雪像や市民雪像が姿を現しています。氷像は解けるのが早いので木・金で作ると思います。

IMG_5160.jpg

今年の滑り台の雪像。ばんば。

IMG_5159.jpg

IMG_5157.jpg

ミッフィーの姿も

IMG_5154.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5156.jpg

IMG_5158.jpg

IMG_5161.jpg

ところどころにある氷中花

IMG_5149.jpg

市民雪像コンクールの会場。まだ作成期間中です。

IMG_5150.jpg

すでに完成と思われる作品もありました。

IMG_5151.jpg

IMG_5152.jpg

このディズニーのお城よく出来てますね。

IMG_5146.jpg

迷路の出口にある滑り台

IMG_5147.jpg

例年ジャンボ滑り台のあるところ、今年は長さを控えて滑り台を二本作っています。

IMG_5153.jpg

氷像のコーナーは太陽の光で解けないようにシートを被せています。

最近、気温は低いですが、太陽の日差しが強くなってきて日が当たって風がないと結構暖かく感じるようになってきました。しかし日が落ちると急に寒くなりますのでご注意を