帯広市緑ヶ丘公園の桜が見頃に近づいてきました。

帯広市の緑ヶ丘公園の桜が見頃に近づいてきました。

120119.jpg

今日30日は晴れて気温も上がるはずだったのですが、朝から曇り空で肌寒い一日になってしまいました。緑ヶ丘公園の桜も一気に満開とは行きませんが順調に成長しています。

115551.jpg

だんだん公園全体が桜色になってきています。

115617.jpg

一つ一つの花を見るととても生き生きしています。

115812.jpg

緑ヶ丘公園内で一番好きな桜の木。まだ5,6分咲き。

115922.jpg

今日は平日でもあり、シートを広げて花見している方は5,6組程度でした。

120026.jpg

緑ヶ丘公園内の帯広駅方面へ続く歩道が舗装されました。

120140.jpg

120414.jpg

児童会館から動物園に抜ける道。既に見頃の桜も2,3本あるのですが、全体的にはまだまだ。

120557.jpg

120614.jpg

120904.jpg

この木は見頃ですね。